« Mangia Pesce Hiroshima | トップページ | ギャラリーのような空間 Cafe&Bar Kanae »

2008-12-08

R.Gerant.で忘年会♪

友達と忘年会wine
フレンチを食べにR.Gerant.へ行ってきましたrestaurant

R.Gerant.のオーナーと事前に料理の打ち合わせをして、
今回はとてもとても食べたかった・・・

Rgerant1

生牡蠣、『かき小町』に、

Rgerant2

エスカルゴのブルゴーニュバター焼き & マッシュポテトに

Rgerant3

シャラン産 鴨胸肉のロースト 赤ワインソース

Rgerant4

有機無農薬野菜の盛り合わせ‘ バーニャ・カウダ ’を。

料理に合う白&赤ワインもセレクトしてとても美味しく頂きました。


沢山話して、笑って、食べて、飲んでと楽しい時間でしたhappy01

2件目は『LUDI』へ。

Ludi

昨年の干支の子と今年の干支の牛を描いたコーヒー
カップチーノを頂きました。

|

« Mangia Pesce Hiroshima | トップページ | ギャラリーのような空間 Cafe&Bar Kanae »

フレンチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mangia Pesce Hiroshima | トップページ | ギャラリーのような空間 Cafe&Bar Kanae »