« Caffe Ponte | トップページ | R.Gerant.で忘年会♪ »

2008-10-11

Mangia Pesce Hiroshima

久しぶりに “Mangia Pesce Hiroshima ”へ

Img_6060

今回はいつものメンサではなくて、はじめてサーラの空間へ

“Pranzo della Donna”というコースランチを頂きました。
お昼の早い時間なので、サーラには私達だけ。
こんな広いところを貸切状態coldsweats01

前菜に色んな温野菜がいっぱいの大地のサラダ
ほっこりカボチャの温かいスープ
広島の牡蠣のパスタと帆立のクリームパスタを2人でシェアして食べました。

そして、私達のテーブルまで運ばれてきたイタリアンデザートワゴン

Img_6066

この中に入っているお好みのデザートを心ゆくまでどうぞheart04というので、
「きゃ~lovely全部食べたい」 と、全てのケーキを少しづつお願いしちゃいました。

Img_6067

写真手前がローマのケーキ、CROSTATA (クロスタータ)に
後ろはナポリのケーキ、ラム酒たっぷりのBABA(ババ)です。

Img_6068

他にも、砂のケーキ、季節のフルーツタルトに、ベニエにズコットに、
ガトーショコラ…さらにその他にもパンナコッタや桃やバナナのジェラートもshine

そして、先日のマンジャペッシェでの樫村シェフとのコラボディナー
イベントでいらしていた東京・青山にある“クチーナ・トキオネーゼ・コジマ
の小嶋シェフが作られたデザートがひとつだけありました(嬉)
早速それをいちばんに食べてみたら delicious ふわっと口の中でとけていき
うっとりする美味しさでしたshine

Img_6069

Img_6071

どれも美味しくて、至福の時間shine
お腹いっぱい…と限界を感じつつも、これ全て完食しました。

食べ終わってぼーっとしていると、お店の方がハーブティを入れて
持ってきてくれました。なんて優しい心遣いheart
フレッシュなハーブティがすっきりとさせてくれましたcafe

|

« Caffe Ponte | トップページ | R.Gerant.で忘年会♪ »

イタリアン」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Caffe Ponte | トップページ | R.Gerant.で忘年会♪ »