« Restaurant Chambord | トップページ | クルージングシップ銀河 »

2008-02-22

Le Jardin Gourmand

お料理教室の先生達7名で食事会に行ってきましたレストラン

さて、場所は・・・

Jardin1

もうちょっと寄ってみましょうウインク

Jardin2

あの広島でいちばん美味しいフレンチと有名な、
ル・ジャルダン・グルマン』ですぴかぴか(新しい) 1年以上振りに来ました揺れるハート

今日のランチコースは・・・

Jardin3   

にんじんと八朔のスープ

Jardin4

メインの仔牛のお肉料理

Jardin5

ビールのジュレが美味しいデザート

Jardin6_2 

そしてこちらは、他の方が食べていたお魚コースと

Jardin7

豆乳のブラマンジェのデザートです。

どれも全てうっとり目がハート美味しかったですハート達(複数ハート)

あっ…ドリアンのパンの写真を撮り忘れちゃったがまん顔
酸味の効いたドリアンのパンもお料理と凄く素敵なハーモニー
を奏でていましたパン

|

« Restaurant Chambord | トップページ | クルージングシップ銀河 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

フレンチ」カテゴリの記事

コメント


フランボワーズとビールのジュレのデセール!
ボクも食べましたっ!
天才かよ!って思った。最高に美味しかったです。


投稿: alfano | 2008-03-14 23:32

alfanoさんdog
こちらにお越しくださりありがとうございますshine
フランボワーズとビールのジュレのデセールをalfanoさんも
食べられたんですね^^
ビールの苦いのが癖になる美味しさでしたよねhappy01

投稿: kibi | 2008-03-17 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Restaurant Chambord | トップページ | クルージングシップ銀河 »